狭山・川越で初登場!雑誌で超話題の縮毛矯正【エアーストレート】&新デジタルパーマ【リカール】は、狭山・川越で初登場!の美容室ビーキューブ(hairsalon Becube)で!
お客様の声!
感動です!
初めてエアストレートをかけてもらいました。パーマをかけると、いつも髪の毛が痛んでしまっていて、かけるのを諦めようかな...と思っていたんだけど気に入りました。
(20代/女性/OL)
アイロン未使用の縮毛矯正なので生え際のクセと取れ方が自然で会社の人にも気付かれず「えっ!縮毛矯正なの?」って驚かれた!
(30代/女性/OL)
縮毛矯正2回目だけど、とても自然で朝のブローがとても扱い易くて、朝に時間的余裕が出来てゆっくり出来るので助かっています。
(10代/女性/学生)

狭山・川越で初登場!雑誌で超話題の縮毛矯正【エアーストレート】&新デジタルパーマ【リカール】は、狭山・川越で初登場!の美容室ビーキューブ(hairsalon Becube)で!

トライアルプライス!!
エアーストレート

¥18,900

縮毛矯正でも硬くならず、髪が柔らかく自然に動く、そんな進化した縮毛矯正でクセ毛のコンプレックスを克服しよう。ポイントはアイロンを使わないで、風とたっぷりの栄養分とたっぷりの潤い。髪が生まれ変わるのを体験してみて。


狭山・川越で初登場!雑誌で超話題の縮毛矯正【エアーストレート】&新デジタルパーマ【リカール】は、狭山・川越で初登場!の美容室ビーキューブ(hairsalon Becube)で!

トライアルプライス!!
形状記憶トリートメント
カール+カット

¥18,900

髪と同じタンパク質をたっぷり補い、今までのデジタルパーマみたいに傷ませずにトリートメント感覚でゆるふわカールを作ります。短い施術時間でゴワつかずしなやかで柔らかいデザインを実現するリカール。



AIR STRAIGHT 超話題! エアストレートで
褒められ髪!
RE-CURL 新デジタルパーマRE-CURL
ふわゆる可愛い!!
狭山・川越に登場!トリートメントでかける新デジタルパーマ【リカール】
&縮毛矯正【エアーストレート】は、狭山・川越の美容室Be-Cubeで!width=

次世代縮毛矯正・・・
エアストレート誕生!!


従来の「アイロン使用の縮毛矯正」だと、アルカリ剤と熱(約180度)で毛髪内部のタンパク質がタンパク変性していました。また、通常の「アイロン使用の縮毛矯正」は、アイロンのプレスにより髪を押し潰しながら施術するため不自然で真っ直ぐな仕上がりになっていましたが、エアーストレートは違います。薬剤はすべて弱酸性で50種類以上の豊富な天然素材を使用し、アルカリ剤のように「キシミやパサつき」は起こしません。傷みの原因の一つでもある残留アルカリもアルカリ剤を使用していませんのでありません。弱酸性でノンアルカリのため毛髪の内部はもちろん一番大事な表面の艶を出すためキューティクルを整えるのもノンアルカリならでは!次世代縮毛矯正の「エアーストレート」は、アイロンを使用せず専用ブラシとドライヤーの熱で施術するので、アイロン使用時の180 度の熱に対して90度の熱に抑えています。しかも髪をブラシとブラシの間をスルーしながら施術することにより、アイロンのように髪をプレスして押し潰すことが無く直毛の人のような自然な質感のストレートヘアに仕上がります。エアーストレートは低温での施術なので、毛髪内部のタンパク質を変形させません。今までの縮毛矯正では全体的に不自然なツンツンヘアになりがちですが、エアーストレートならカーラーやコテでの巻き髪などご自宅でのアレンジも自由自在に楽しむ事ができます。縮毛矯正をお探しの方や傷ませずに縮毛矯正をされたい方は是非お試しください

エアーストレート

トリートメントでかけるデジタルパーマだから
ダメージも少なく安心!!

リカールは従来のパーマ液を使わずにトリ-トメントでカールを作る「新発想の新技術」です。パサついたり、髪が硬くなったりしないで自然なカールに仕上がります。

今までのデジタルパーマは髪を傷めるアルカリ剤を使用し、90~110度の高温でパーマをかけるため、髪にダメージを与えたり髪が硬くなったりしていました。

リカールはノンアルカリでしかも髪と同じ成分(アミノ酸、ヒアルロン酸、タンパク質)の薬剤(化粧品)を使用し、40~60度と低温でかけるため、髪が硬くならず自然で柔らかい質感のある「今までにないナチュラルなパーマスタイル」が楽しめます。

デジタルパーマ【リカール】

Q. ひどいダメージ毛なんですが、大丈夫ですか?

 A, はい、縮毛矯正を繰り返した髪でも傷ませずに
     柔らかいカールスタイルができます。

Q, いくらで出来ますか? あんまり高いのはちょっと

 A, えーっと…じつはデジタルパーマよりちょっと
    高いです…。でも今ならキャンペーン価格で
    デジタルパーマと同じくらいで出来ますよ。

▲   TOPへ戻る

PRICE MENU

カット  
  中・高生 ¥3,500→¥2,800
  一般 ¥4,500→¥4,200
カラー  
  ベーシック ¥5,250→¥4,200~
  ベーシック ¥6,300→¥5,040~
■■ 新規限定!全メニュー20%OFF!
パーマ  
 ベーシック ¥7,450→¥5,960~
 縮毛矯正 ¥12,700→¥10,160~
 デジタルパーマ ¥11,650→¥9,320~
トリートメント  
 PIDOストレート ¥18,000→¥14,400~
形状記憶Trカール ¥13,500~¥11,880~

SALON INFOMATION

狭山・川越で初登場!雑誌で超話題の縮毛矯正【エアーストレート】&新デジタルパーマ【リカール】は、狭山・川越で初登場!の美容室ビーキューブ(hairsalon Becube)で!

Hair salon Becube

電話番号 04-2900-3566
営業時間 AM11:00~PM8:00
定休日 毎週火曜日
住所 埼玉県狭山市入間川1-18-30 1F
QR

「HP見ました!」でWEB限定キャンペーン価格にて施術【上記QRで電話予約でもHP画像でも可】

▲   TOPへ戻る

お客様の声

◆20代/女性/OL
感動です! 初めてエアストレートをかけてもらいました。パーマをかけると、いつも髪の毛が痛んでしまっていて、かけるのを諦めようかな...と思っていたんだけど気に入りました。

◆30代/女性/OL
アイロン未使用の縮毛矯正なので生え際のクセと取れ方が自然で会社の人にも気付かれず「えっ!縮毛矯正なの?」って驚かれた!

◆10代/女性/学生
縮毛矯正2回目だけど、とても自然で朝のブローがとても扱い易くて、朝に時間的余裕が出来てゆっくり出来るので助かっています。

▲   TOPへ戻る